365日!札幌で外食グルメ

1日1食は外食。札幌を中心に美味しいお店と食べ物を紹介。

900円台でお得な海鮮丼 お食事処 辰政

f:id:corsa2011:20150506090954j:plain

根室市内へ到着。ぐるっと回ってみるが、食べるところはそれほど無いかな。その中でも気になったのがお食事処 辰政。入ってみると、昼過ぎで満席!

地元客が団体で利用しているようで、かなりの賑わい。注文したのは海鮮丼。ランチだったのためか1000円以下。

f:id:corsa2011:20150506090955j:plain

まずはお通し。カニなどに酢味噌を合えている。

f:id:corsa2011:20150506090956j:plainf:id:corsa2011:20150506090957j:plain

メインの海鮮丼はボリュームもあり、具の種類の豊富さに驚かされる。

そして、刺身1つ1つのクオリティも高いので、十分すぎるほどに満足。値段も千円以下だったが、間違いなく、札幌ならば2000円は下らない一品。安いから、ビールも飲んじゃいました♪

今日のお会計は1480円