365日!札幌で外食グルメ

1日1食は外食。札幌を中心に美味しいお店と食べ物を紹介。

エッグベネディクトが最強に美味い!誰かに薦めたくなるお店 旭川「MORROW'S」

f:id:corsa2011:20150506091059j:plain

富良野から旭川へ戻り、ランチのよさげなお店を探していたが、全然空いているお店が見つからない。空いていても惹かれないお店ばかりで、悩んでいた。

ちょっとおしゃれなカフェ風で、1人だと入りづらいかなと思ったけれど、表に掲げられていたメニューが美味そうで意気揚々と入った。

f:id:corsa2011:20150506091058j:plain

肉類、野菜などある中、見た目から美味そうだったのが、エッグベネディクト。BLTか、アボガド&スモークサーモンの2種類があったが、ヘルシーそうなのでアボガド&スモークサーモンをセレクト。

見た目から美味い!写真から美味さが伝わる

f:id:corsa2011:20150506091054j:plain

f:id:corsa2011:20150506091055j:plain

f:id:corsa2011:20150506091056j:plain

上にチーズのような?マヨネーズのようなソース。すぐ下に半熟卵がかかっており、崩すとトロケル。そして、メインの具とサラダへ詰まれている。

ハマること間違いない!

f:id:corsa2011:20150506091057j:plain

食べやすくするために、切り分けながら頂く。具材とパンすべてに一体感があって最強に美味い!何度食べても美味い。これだけのレベル高いのならば、専門店として出店してもいいのではないかと思うほどだ。

アボカド、サーモン、それぞれ具材の自己主張もありつつも、最後は一体感に包まれる。本当にうますぎて、このお店知ってる?超美味いんですよ!」と地元の人にも言いたくなるほど。

旭川へ訪れることがあれば、こちらのランチも最高です!再び、食べに行きたいレベルだ。旭川市民がうらやましい!

今日のお会計は1890円