365日!札幌で外食グルメ

1日1食は外食。札幌を中心に美味しいお店と食べ物を紹介。

外食生活31日目 雪印パーラー

f:id:corsa2011:20150401095033p:plain

外食生活31日目。今日は友人宅での飲み会があり、昼に少しだけ時間が取れたので、百貨店の催事場。

北海道物産展が開催中で、海鮮丼や寿司屋なども出店していたけど、時間も無く軽めの食事が良かったので、雪印パーラーへ。

f:id:corsa2011:20150330091644j:plain

甘々な生クリームとパンケーキもあったけれど、ウインナーのついたパンケーキに。 クリームがのっているのですが、かなり濃厚でパンケーキと相性がよい。ウインナーもパリッとしていて、なかなかジューシー。

今回思ったのは、この内容を良いホテルで食べれば納得感はあるけれど、催事場のちょっとしたスペースで値段が1620円。これは高いかな?と思ってしまいました。