365日!札幌で外食グルメ

1日1食は外食。札幌を中心に美味しいお店と食べ物を紹介。

外食生活17日目:炭火焼肉じゃんご

f:id:corsa2011:20150315073013j:plain

怖くない、美味い焼肉屋さん☆

今日は朝から快晴!スポーツで汗を流したら腹が空いた。今日はエネルギーもらえるものにしようと、焼肉です。

f:id:corsa2011:20150315073014j:plain

店内に入ると「ん?何のお店だっけ!?ちょっと怖い・・・」と思っていました。店員の方もガタイがいいし、カウンターには職人さんのような風貌。びくびくしていましたが、めっちゃ愛想良い!完全なる誤解。

大正義の「ジンギスカン」の食べ放題にしようか悩みましたが、お腹がかなり空いていて、食べすぎる自信があったので、ランチメニューの「ほるもん&さがりのセット」に。

f:id:corsa2011:20150315073015j:plain f:id:corsa2011:20150315073016j:plainf:id:corsa2011:20150315073017j:plain

「さがり」て、みんなが言うほどに美味いと思ってなかった。どうやら誤解。ここの「さがり」は美味い。ぎゅぎゅぎゅとうま味が詰まっているよ。

ただ、米をあまり食べない肉派で、腹ペコの私には枚数が足りない!!!あっちゅう間になくなっちまいましたね。ほるもんもジューシーで癖もなく、甘みも堪能できました。

絶対に夜も美味しい肉を提供してくれると期待大のお店「じゃんご」!夜に再び行ってしまうと思う。

今日のお会計は980円。