365日!札幌で外食グルメ

1日1食は外食。札幌を中心に美味しいお店と食べ物を紹介。

外食生活19日目:回転寿し 魚一心

f:id:corsa2011:20150317080059j:plain

脅威のコストパフォーマンス!

お昼は不完全燃焼で、やっぱり寿司が食べたかった。夕方5時を過ぎたら、早々にラフィラの地下にある「回転寿し 魚一心」さんへ訪問。実は2回目の訪問。

こちらのお店の評判は、たびたび聞いていました。場所もすすきの中心地とアクセスしやすい場所です。

f:id:corsa2011:20150317080053j:plainf:id:corsa2011:20150317080052j:plainf:id:corsa2011:20150317080054j:plainf:id:corsa2011:20150317080055j:plainf:id:corsa2011:20150317080057j:plainf:id:corsa2011:20150317080056j:plain

今日のおすすめを中心に頂きました。

活ほたて、炙りさんま、えんがわ、あおりいか・・・。どれもネタが良いし、厚みもあって食べ応えもある。特にホタテは肉厚でプリッとしていて甘みがぎゅーーーと口に広がる。

炙りさんまは、脂のってジューシーでトロケル!なんて美味いんだ!

当たり前の事だろうけど、首を捻るような寿司は出てこない。ひたすら笑顔。

今日のお会計は2020円。

この値段で充分に納得できる食べ物を提供してくれるお店に感謝!幸せな気分でした。