365日!札幌で外食グルメ

1日1食は外食。札幌を中心に美味しいお店と食べ物を紹介。

美味いカキ!綺麗な景色!必ず寄りたい道の駅「厚岸グルメパーク」

f:id:corsa2011:20150506090942j:plainf:id:corsa2011:20150506090944j:plain

今日は釧路から根室へ移動する日。途中、厚岸を通るにあたり、道の駅の看板があったので気になっていってみた。残念ながら、早い時間だったので、レストランはお休み。しかし、一階のコーヒーなど軽食を提供しているお店で、カキを発見。外食生活64日目。

早速、蒸しカキとカキ入りのソフトクリームを注文。

f:id:corsa2011:20150506090943j:plain

ソフトクリームには昆布がかかっている。しかし、そんなに変わらないかな?

f:id:corsa2011:20150506090946j:plainf:id:corsa2011:20150506090947j:plain

カキは絶品だ!実がプリッと、食べるとジューシーな汁で美味い。これを大量に食べれたらどれだけ幸せだっただろうか?しかし、レストランがあくまでは1時間以上空いていたので、なくなく諦めた。

もし、厚岸の近くを通ることがあったなら、絶対に行ったほうがいい!安くて美味いからね。

今日のお会計は900円