365日!札幌で外食グルメ

1日1食は外食。札幌を中心に美味しいお店と食べ物を紹介。

タマゴカレーで弱った体を癒す カレーのお店ハルディ

f:id:corsa2011:20150415183348j:plain

寒気がして何故かフラフラする・・・。これは風邪だ。家に帰って寝ることにしようと思った外食生活48日目。

コンビニで買って食べるのも、栄養バランスが不安になり、野菜が食べれて身体が温まるので、カレーのお店「ハルディ」へ3度目の訪問。

確か店内に、体調を整えるのにカレーは最適と書いてあったので、きっとよくなるはず?

f:id:corsa2011:20150415183346j:plain

ランチメニューからタマゴカレーを注文。鶏の卵、ウズラの卵がふんだんに入っている。水を使わずに存分に炒めてあるだけに、野菜の旨みと甘みが凝縮されている。味は濃いけれど、食べ飽きない。

辛めで注文したこともあり、身体も十分に温まった!風邪に打ち勝つために睡眠をとらねば。

今日のお家計は900円