365日!札幌で外食グルメ

1日1食は外食。札幌を中心に美味しいお店と食べ物を紹介。

一皿105円激安回転寿司 魚べい 北35条店

f:id:corsa2011:20150415183337j:plain

外食生活48日目。新道東駅の近くで用事があり、ランチを食べれるお店を探していたところ、回転寿司の魚べいを発見。北海道の回転寿司の中で、このくらい大きいお店は初めてだ。

f:id:corsa2011:20150415183338j:plain

店内に入ると、かなりきれいなつくり。注文をするには、備え付けのタブレットをつかうのでハイテク。

あとで分かったけれど、いわゆる回転寿司チェーン店の大手の元気寿司の参加だった。

f:id:corsa2011:20150415183339j:plainf:id:corsa2011:20150415183340j:plainf:id:corsa2011:20150415183341j:plainf:id:corsa2011:20150415183342j:plainf:id:corsa2011:20150415183343j:plainf:id:corsa2011:20150415183345j:plainf:id:corsa2011:20150415183344j:plain

基本的に一皿は105円。 手の込んだ寿司や厳選食材は220円で、チェーン店だけに安い。

ただ、握りはロボットだったり、食材が薄目だったりと、味にこだわるのは難しいな・・・・。家族連れで過ごすには、絶対にいいだろうけど。

お会計は885円

合計6皿でこの値段。文句いうやつは、そうそういないだろうな。