365日!札幌で外食グルメ

1日1食は外食。札幌を中心に美味しいお店と食べ物を紹介。

外食生活:7日目 SKY J

f:id:corsa2011:20150306145658j:plain

バランスの良い食事は中々難しい。でも、ビュッフェスタイルなら自分が取りたい物を取って食べれる。今日はSKY Jでランチビュッフェです。

何度か、訪れていますがここは最高に好きな店の1つ。接客・料理・景色すべてがいい!!!友達が札幌へ遊びに来た時に、このお店で食事すると大喜びします。

f:id:corsa2011:20150306150132p:plain ※「SKY J」HPの画像です。 店内も落ち着いていながら華やかさがあります。

f:id:corsa2011:20150306145656j:plain この日はあいにくの曇りでしたが、外の景色の良さに、ほ~と見てしまいます。

f:id:corsa2011:20150306145651j:plainf:id:corsa2011:20150306145652j:plainf:id:corsa2011:20150306145653j:plainf:id:corsa2011:20150306145654j:plainf:id:corsa2011:20150306145655j:plain 料理は、たくさんの種類があります!私は少しだけ取りましたが、洋食・中食中心に、美味しくて、盛り付けが綺麗なものが提供されています。さすが、単なる食べ放題とは一線を画しています。

f:id:corsa2011:20150306145657j:plain おかわりで、中華も頂きましたが、味付けがちょうどいい。ビュッフェの良さの少しづつ様々なものを食べる楽しみがあります。ほかにも、新鮮なサラダも豊富です。

f:id:corsa2011:20150306145658j:plain

ケーキも軽く10種類以上はあるんじゃないのでしょうか?しかも、味付けが上品だから何個も食べれてしまいます。

最後に「SKY J」ですが、混んでいることが多いので、予約は必須です。また、早めに予約すれば、眺めの良い席が取れるので、デートで使う男性は見せ所ですね。

お会計:2300円 外食の合計金額:26839円