365日!札幌で外食グルメ

1日1食は外食。札幌を中心に美味しいお店と食べ物を紹介。

外食生活20日目:北海道らーめん しずる

f:id:corsa2011:20150319082821j:plain

この日はタヌキスクエアを3軒ハシゴ。太るからやめようと思ったのに、なぜかラーメン屋に行ってしまった。すすきのメインストリート沿いにある「北海道ラーメン しずる」。

f:id:corsa2011:20150319082820j:plain

メニューをみると、私の好きそうな「ベジポタ塩」!せっかくだから大盛りに。

f:id:corsa2011:20150319082841j:plain

出てきたら、綺麗なスープの色。香りは、やっぱりクリームシチューのようで、すぐさま箸が動く。

f:id:corsa2011:20150319082842j:plain

麺と汁の良いからみ具合。飲み干してしまいそうなシチュー系スープは身体には危険。お腹の一杯のはずなのに、食べたり無いと思ってしまう満足の一杯でした。

今日のお会計は850円