365日!札幌で外食グルメ

1日1食は外食。札幌を中心に美味しいお店と食べ物を紹介。

外食生活17日目:札幌 炎神

f:id:corsa2011:20150315073023j:plain

この日は、魚菜・日本酒バーで酒をだいぶ飲んで上機嫌。もはや単なる酔っ払いで、気が付いたら締めに何か食べたくなり、狸小路のラーメン屋に。

f:id:corsa2011:20150315073024j:plain

f:id:corsa2011:20150315073026j:plain

f:id:corsa2011:20150315073025j:plain

炎の味噌2012を大盛りにして卵をトッピング。結構大きめな店内でしたが、人気店のようで少し待ち。

f:id:corsa2011:20150315073027j:plain

味はしっかり覚えています。クリーミーでまろやかなスープ。麺とのマッチ度も高い。適当に入った割に、当たりで大盛りにして正解。食べ飽きることなく、つるっと食べれました。

f:id:corsa2011:20150315083833j:plain

帰り際にフリースタイル発見。生で見たのは初めてでしたが、めっちゃうまかった!頑張ってほしいな。

今日のお会計は1000円