365日!札幌で外食グルメ

1日1食は外食。札幌を中心に美味しいお店と食べ物を紹介。

外食生活10日目:大地のたまご屋夢卵

f:id:corsa2011:20150309102248j:plain

久々に洋服を買いに行こうと、三井アウトレットパーク 札幌北広島へ。ここでの楽しみは買うだけじゃなく、食べることでもあります。

それは、大地のたまご屋夢卵さんの親子丼が食べられるから!ここで最初に食べた時に衝撃があり、また再び食べれることを楽しみにしていました。自分が食べた中で、最も好きな親子丼です。

f:id:corsa2011:20150309102244j:plain

丼物は空ける楽しみが大事。ワクワク感あります。

f:id:corsa2011:20150309102245j:plain

見事にプリッとした黄身。固いというか、しっかりしています。

f:id:corsa2011:20150309102246j:plain

崩すと画が映える。かっ込むしかないですね!こちらの親子丼は、鶏肉も味がしっかりとしていて、卵の濃厚さが加わり、ご飯と絡むことで最高の味となっています。

アウトレットへ行ったなら、ぜひお立ち寄りいただきたいスポット。

f:id:corsa2011:20150309102247j:plain

今日のお会計:779円