365日!札幌で外食グルメ

1日1食は外食。札幌を中心に美味しいお店と食べ物を紹介。

外食生活18日目:旬菜食健 ひな野

f:id:corsa2011:20150315201603j:plain

お昼海鮮だったのに、寿司が食べたくなりサツエキへ行くも、超行列。早々に諦めて、身体に良さそうな食事を探して、「旬菜食健 ひな野」に。もともと、名前も知っていたし、野菜中心としたビュッフェが食べれるのが魅力的d。

f:id:corsa2011:20150315201621j:plain

ビュッフェには、お寿司もありましたが、せっかくなので少しずつ色々と頂きました。

f:id:corsa2011:20150315201622j:plain

ほぼ野菜だけで盛る!

外食生活でありがたいのが、野菜料理。生野菜だけではなく、蒸し野菜や加熱調理など、様々な食べ方を楽しめるし、飽きずに食べれる。

f:id:corsa2011:20150315201624j:plain

ひな野カレーは甘め。野菜ゴロッとしてました。

f:id:corsa2011:20150315201625j:plain

窓際の席からの眺め。

f:id:corsa2011:20150315201626j:plain f:id:corsa2011:20150315201628j:plain

ローストビーフ、甘味も頂き、バランス良い夕飯かな?私の場合、食べ放題でも、量をそれほど食べないから、ビュッフェ向かないのかも。

今日のお会計は2160円。